ポータルサイトを制作しました

イラスト・漫画以外の活動が増えてきましたので、個人の情報ポータルサイトを制作しました。

以前使っていたアドレスは、漫画・イラスト制作に関するホームとして使用していきますが、プロフィールや最新情報などは今後こちらからご覧ください。(*公式サイト扱いです)

夢山イラスト http://yumeyamaillust.com/lp/

※まだ内容面制作中です。

とにかく、少ない文字数で簡潔に素早く情報が把握できるシンプルな作りにしました。

仕事募集状況や、今何に関心を持ってどんな活動をしているか、今後どういったビジョンをもっているかなども下部に簡潔に表示をしています。

あまり私のWEB上には情報を集めず、文章ならnote、ラジオならradiotalk、映像ならYouTubeとそれぞれ配信に特化したプラットフォームで発信をしていくスタイルになります。交流に関してはTwitterのみで行っていく予定です。

実は、今までHP制作に使っていたHPビルダーの調子が悪くなってしまい…

せっかく年末に改装したものの、このままでは更新できない…(;^ω^)

幸いブログを通してWordpressも少しわかってきたので、トップページもWordpressにしました。

イラストのページに関しても、後日Wordpressでのリニューアルを予定しています。

改装中、少しアクセスの不具合などご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

夢山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA