初心者向け株式解説漫画、「私が株主になる日」1~4話(株式会社One Tup BUY様)

株式会社 One Tup BUY 公式HP https://www.onetapbuy.co.jp/

One Tup BUY(ワンタップバイ)という株式アプリがあります。日本株、米国株にも対応していて、タップするだけで株式の運用ができます。そちらではじめて株を買う方に向けた、初心者向けの株式解説漫画を描かせて頂きました。

One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ
One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ
開発元:One Tap BUY Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

アプリをダウンロードして、右下の「コンテンツ」から漫画が読めます。(※私が株主になる日、1~4巻*スケジュールの都合で5巻、6巻は他の方が描いています)

預けたお金はどうなるのか?続きはアプリ内でご覧ください。

当時、ページ数の多い広告漫画としては初めてのお仕事でした。名前も旧名の、夢山潤江で掲載されています。描いているソフトもクリスタではなく、コミスタだったと思います。絵が拙い部分もありますが、「表情が生き生きとしている」と言って頂いたのを覚えています。

ご依頼頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA