1月のまとめ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今月は連載4コマの絵コンテ制作、石材店のチラシ制作、アニメーションのスタッフとして動画制作、社内啓蒙まんがの制作などを行いました。

また、温市(ぬくもりいち)様
:日野の温市有機野菜 聖蹟桜ヶ丘駅近 – 温市 有機野菜 日野市 (nukumoriichi.com))へ、4コマ漫画制作を行いました。

実績公表可能ということで掲載させていただきます。

歴史の里 しだみ古墳群 SHIDAMUしだみゅ~

以前、ms-work様とのチーム制作で古墳に関する博物館用のイラストを制作していました。まだ博物館の建物ができあがる前に、等身大の人物パネルを作るためのものでした。

数年経ち、歴史の里 しだみ古墳群 (city.nagoya.jp)としてミュージアムが完成していたもののなかなか見に行くことができず。今月、ようやく実物をみてきました。(受付で動画以外写真アップもOKと聞いたので写真をアップさせていただきます。)

きれいな外観です
かわいい壁画のある明るい館内
すぐ横の入り口から見覚えのある絵が……
私の描いた絵のシルエット!
古墳人のイラストを担当しています。
古墳人兵士の群衆を描きました
手が生えているロクロおじさん。
家族のイラスト。コロナ禍でなければ
古墳時代の衣装の試着・撮影スポットになっているようです。

当時納期も短く、内容もころころと変わり修正・描き直しが多くダ~~ッと制作した覚えがあります。出来映えとしては拙いものも感じながらも、イラストが採用されているのが嬉しかったです。

また自分の絵がどこかで誰かにみてもらえるようなお仕事をしていけたら嬉しいな、と思います。

来月は少しスケジュールに余裕がありますので、イラスト制作がご入り用の方はyumeyamaillust@gmail.comまでご連絡ください。

今月も見守ってくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA