三重県桑名市非公認キャラくはないな「桑名の4コマ」制作(株式会社いなはま様)

地元三重県桑名市の株式会社いなはま様(https://kuhanaina.com/)より

4コマ漫画の依頼がありました。連載させて頂いています。

Twitterで活動中の3キャラクターの日常を解き明かしていく漫画です。

4 コマの掲載ページはこちら→https://kuhanaina.com/4koma

三人のアカウントはこちら(毎日楽しいつぶやきが投稿されてます)
・くはないな @kuhanaina 爆食・爆走してる桑名のお姫様!
・はまぐり犬 @hamaguriken お館様(いなちゃんの父君)を探しています。アイドルのキラフォレが好き。
・むらまさ @muramasa_987 妖術が使える不思議キャラ。

4コマは毎週水曜日3キャラのアカウントにて配信、うち2本はくわな新聞様に掲載されます。

Twitterで可愛い桑名のキャラクターが出てきたな……とはじめはファンをしていました。ファンアートでイラスト、4コマなどを投稿していたのがきっかけで漫画制作をさせて頂ける事になりました。地元でお仕事ができて嬉しかったです!

(夢山は三重県桑名市出身です。三重県のお仕事も大募集しています。)

ご依頼頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA