2月のまとめ

たっぷり休養した2月

緑の多い公園を散歩したり、コーヒーをのみにいったり、図書館に通ったり・・・2月はお休みを頂きましてありがとうございました。おかげさまで随分と元気になり新生活にも慣れてまいりました。

一昨日、ようやく新居にインターネットが開通致しました。

それまでもipadにネットを通してみたこともあってそちらからSNSをしたり、一本だけ4コマ漫画の仕事をしましたが、いよいよ3月からお仕事が再開します。

少しプレッシャーに感じてしまうところもありますが、また自分のペースで頑張っていきたいと思います。

noteの更新をほぼ毎日しました

少し発信の敷居をさげて、何気ない日記などを写真で紹介するブログ形式でnoteを書いていました↓

夢山紗也佳|note

2月はほとんど毎日更新。何か力になっていればいいけれど。

去年はラジオをよく更新していましたが現在はお休みをして、noteの更新が中心となっています。たまに音声もnoteの方にアップしています。

インスタに詩をアップ

文学の勉強の一環で詩を制作しはじめました。

夢山紗也佳(@yumeyamasayaka) • Instagram写真と動画

イラストとは違ったアプローチでの作品作りとなり、新鮮で今はただただ楽しんで作っています。

昨日で30歳、実は夢山イラストは今年10周年

昨日で私夢山は30歳になりました。20歳の時に開業届を提出したので今年で10周年になります。病気をしていなかったらもうちょっと周年にちなんでなにかやりたかったですが、今年は病み上がりで体力がありませんので何かやるとしたら来年11周年のときにぞろ目ということで振り替えてイベントをやりたいと思っています。

Q.いつから仕事復帰なの?どこから依頼できるの?

一応、インターネット開通をもちましてイラストのお仕事を再開しておりますが、また体調を崩す事も考え今年はマンガ事務所など他の漫画家さんに交代してもらえる環境でなるべく仕事をしたいと考えております。

ご依頼の方は登録漫画家としてご贔屓にさせて頂いているマンガ事務所のマンガ製作所様(ma-seisaku.com)から指名漫画家、夢山紗也佳とそえてご依頼頂ければ幸いです。

順調にシナリオの勉強を進めております

2月提出した課題は2課題。現在3課題目の制作にとりかかっております。全30課題提出に向け、引き続き勉学の方も頑張ってまいります。

2月も見守ってくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA