バンドリ!ぱすてるらいふ第4話アニメ動画スタッフ(バンドリちゃんねる☆様)


スマートフォン向けゲーム 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のアニメが制作されました。現在も バンドリちゃんねる☆で観ることができます。

Pastel*Palettesが主役の日常系ゆるふわアニメ「ぱすてるらいふ」第4話の動画スタッフを担当しました。 麻弥ちゃんの回になります。実は〇〇〇フェチで…ちょっと変わった面白い話を担当させて頂きました。

日野トミーさんが監督です。打合せから楽しくさせて頂きありがとうございます。誰もが知っている有名なゲームのアニメーションに携われて光栄でした!

バンドリ!ガールズバンドパーティ!公式
https://bang-dream.bushimo.jp/

ご依頼頂きありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA