3月の活動報告

今月は歯医者さんの4コマを10本以上制作したり、チラシ配布サービスの宣伝漫画制作をしました。ご依頼いただきありがとうございました。

絵コンテ担当しました。

先日本屋に行きましたところ、去年絵コンテを丸ごと一冊担当した、【在宅医たんぽぽ先生物語 ねこマンガ おうちに帰ろう2】を見つけました。素晴らしい仕上げをして頂いていて、マンガ以外の読み物もついています。

Twitterでもこの本を持っていた方、以前たんぽぽ先生にお世話になったという方、面白そう、買います、と言っていただける方がおり嬉しい気持ちになりました。在宅医療の心温まるエピソードがいっぱいですので、ぜひよろしくお願いいたします。

◎書籍をアマゾンでチェック→https://amzn.asia/d/27q4BPR

カフェで似顔絵制作をさせていただけることになりました。5月〜

占いの活動をさせていただける場所を探していたところ、富田のカフェの一席を貸していただけることになり、合わせて似顔絵制作もすることにしました。

今後、似顔絵の活動もさせてもらおうとサンプルも制作してみました。

公式LINEができました

予約受付用に公式LINEを制作することにしました。

公式 LINE➡️https://t.co/xyqOiaGVA1

合わせて予約サイトも立ち上げて、ラインに繋げてみました。

他にも色々お知らせをしていきますので、興味を持っていただける方は公式LINEをぜひチェックよろしくお願いいたします♪

その他の創作活動

今月は桑名美術クラブのデッサン会にも参加いたしました。

他、パートナーが趣味でアイロンビーズにハマっておりまして、アイロンビーズなんかも。ドット絵みたいで楽しいですね♪

また、いろんなことを楽しんだりしながら
4月も充実させていきたいと思います。

今月もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA