4・5月の活動報告

先月末はインフルエンザにかかってしまったこともあり、ブログが更新できませんでした。2ヶ月まとめての更新です。

公表できるお仕事を紹介していきます。

桑名・四日市でパソコンやスマホ、SNSのことを教えている「小さなお店のよりどころ」安藤安貴様(ICTサポートPriva Plus(プライバプラス) https://www.priva-plus.com)へ似顔絵やチンチラのキャラクターイラストを制作しました。インスタなどの投稿に使用していただいてます。直接お会いしましたが、明るく話しやすい先生でした。

歯科医院abc dental様に4コマ漫画を制作しています。歯医者さんが考える、歯医者にまつわるマンガです。楽しみながら担当させていただいています!一部掲載致します。

個人の占い師様からもご依頼を頂き、インスタ用の似顔絵アイコンを制作させていただきました。(ポジティブライフクリエイターacco様)

教育情報誌『シェアタイム』様に掲載される、記事にそえるシンプルな挿絵も制作いたしました。

桑名市内で美術の展示会も二つありました。

今回もNEKOのキャラクターの絵で参加いたしました。

来月6月は三八市と富田のカフェに出張いたします。


6/23(金)
9:00〜12:00
三重県桑名市 寺町通商店街 三八市

6/7(水)・6/28(水)
14:00〜18:00
三重県四日市市富田4-2-3 カフェThe Room

【内容】NEKOグッズ販売 ポストカード100円から
似顔絵・占い 学生500円 一般800円

ご予約は公式LINEからどうぞ♪https://line.me/R/ti/p/@861tsqxj

また来月もいろいろ頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA