星川サンシティ49マーケットで七星風華先生に占って頂きました

三重県桑名市、星川のサンシティで49マーケットというマルシェが行われているのをご存じでしょうか?
最近バローの跡地にロピアが入り、活気づいているお店ですが、建物内のサンシティのエリアで開催されています。

🌈#49マーケット🌈【4月19日(金)】 – サンシティ (suncity-kuwana.jp)

私が出店している「三八市」は3と8の付く日に開催されますが、
49マーケットはその名の通り4と9の付く日に開催だそうです。

ここに、占い師の先生が来ているらしいことはチラシの画像を見て拝見しており、インスタで名前を検索して七星風華先生(Instagramはこちら)をフォローしておりました。占術は星占いとタロットのミックス。どんな占いをされる先生なのか?興味があったのですが、車がないのでよほどのことがなければ電車でサンシティに行くこともなく、タイミングを逃しておりました。

たまたま昨日はロピアにはじめて行ってみよう、と帰省していた単身赴任中のパートナー萩原さんと出かけたところ、今日は49マーケットの日だと判明!占ってもらうことにしました。

恋愛について聞いたとしても、上手くいくかどうかは二人の努力次第なところもありますので二人の相性とかではなく(笑)お互い最近上手くいっていない仕事のことを相談致しました。

いろいろな鑑定をされていますが、「今、必要なメッセージおろします」というメニューもある七星先生。これをぜひお願いしたい!

最近、メールフォームの不具合が見つかり数ヶ月間お問い合わせ内容が届いていなかった可能性があったことを話すと、いまは水星が逆行しているから通信障害が起きやすいときだったのだとか。今気づけたのはすごく良かったと思いますよ!このまま他も見直したり、整えたりしてみてください、と。

魚座なのでイラストの仕事自体は向いているけれど、まわりからどこか不思議な人と思われていてもったいないようです。もっと身近な人と接する時の雰囲気をSNSで出すといいと言われました。
他、あたらしいことをはじめるのに適した時期だと言われ、「YouTubeをやりはじめたのですが」と話すといいね!という話に。

あとは、私の特徴として自己アピールが苦手なのだとか。
もっとイラストを投稿したり、仕事の宣伝を具体的にするといいと言われました。

実はこれ、2月11日に、知人である大石ゆう先生(アメブロはこちら)に占ってもらったときにも同じことを言われました。SNSでの宣伝不足だと。これまで、あまり宣伝ばかりになると引かれてしまうかな?くどいかな?と思うところがあり、控えめになってしまいがちでした。全然宣伝と関係ない日記のような投稿は得意なのですが、イラストをアップするわけでもなく・・・・・・仕事用のアカウントという感じはほとんどなかったのです。この時はアドバイスを受けつつも、尻込みしてしまいあまり実行には移せず。

しかし、今日の占いの注文は「今必要なメッセージ」です。それで改めて宣伝不足のことが出てきた。
う~ん、がんばるしかない!(笑)

やはり、占いには共通する概念のようなものがあり面白いですね。

YouTubeを活発にするには、まず脆弱なネット環境を変えなくてはいけません。
工事不要でコンセントに挿すだけでいいのでソフトバンクエアーを使用していたのですが、
光回線ではないので大きなデータのアップロードが遅い遅い。

20分以上の動画はアップに3~4時間かかってしまいます。
これでは動画の活動がスムーズにいきませんので、昨日ソフトバンク光に乗り換える見積もり相談をしたところでした。その話もすると、今通信環境をととのえるのはいいことだとお墨付きを頂きました。

彼は彼で、もっと自分の魅力を引き出せるといいよ!とか、ワクワク感を出せればまわりに伝わって良い方向に進むよ、とか、双子座はあっちこっちに注意が行く星座だからキョロキョロしてしまいがち。まわりに気が散っていると言われてもたまたまそう見えただけで、集中していないわけではない。まわりの声を気にしないで!と元気づけていただきました。

彼も、良い先生だったね、と満足した様子で良かったです。

いつもは占う側ですが、たまに占ってもらう側になると、改めて占いの楽しさを再発見できます!
また、地元で占い師さんに出会うことがあれば占ってもらいたいなーと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です