3月の活動報告

3月は、内装工事会社【株式会社ひかり】様の求人広告動画が完成いたしました。

漫画風のプロモーションビデオ制作をご希望の方はお気軽にご相談ください。(3分10万円〜)

3月はあまりお仕事に恵まれず、占いを数件こなし、三八市に絵を売りに行くくらいでした。

時間がたくさんあったので、新しい商品作りになれば、とAIの勉強に取り組み、去年winスクールで学んだ動画編集も活かし、動画制作をしてYouTubeチャンネルを立ち上げました。

シナリオ、イラスト、作曲などをAIで出力するので、私の仕事は企画やチェック、監修、動画編集になります。誰にでも真似できる反面、まだほとんどの人がやったことのないことをやっているので、やりようによっては面白いサービスが作れそうだなと思っています。

音楽チャンネル MugenSoundscapes

https://youtube.com/@MugenSoundscapes

朗読チャンネル 語りの彩

https://youtube.com/@katarinoirodori

夢幻サウンドスケープでは、AI技術を使ってペットの歌を中心に音楽動画を制作。「オリジナルペットソングを作る」というサービスを商品にしてみようと、ココナラに提供をはじめてみました。

ご依頼はこちらから(ココナラ商品ページ)→https://coconala.com/services/3229946

作曲という新商品も仲間に加わり、わくわくの中、春を迎えます。

4月も三八市、TheRoom、むぎの部活動の日があります。

プライバプラス(https://www.priva-plus.com)の安藤先生がCanva講座を開かれるのですが、操作に不慣れな方が人数集まると進行が大変だということでサポートを任命されました!お手伝いにいってきま〜す!桑名シティホテルでお待ちしていますね。

4月も忙しいのはイベントばかりで、制作スケジュールはかなり空いておりまして、いつでもスムーズに制作できます。

新生活で占いもご利用いただければ幸いです♪
占いは基本は800円のお値打ち価格になる三八市、The Roomにきていただいていますが、お好きな日時に公式LINE(https://line.me/R/ti/p/@861tsqxj)を利用してのメール占いもご利用いただけます。手相を見て欲しい方は、手の写真を送ってくださいね。(ご利用の方は、PayPayで2000円お支払いいただいています。)タロット占いも可能です♪

皆さんが素敵な新生活を送れるよう心より願っております⭐︎ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA