8月のまとめ

たくさん働いた8月

先月、ココナラなどの受付も再開し、HPもリニューアルした効果があり、今月は12Pの広告漫画冊子の依頼や、社員の説明に使うAIイラスト、Twitterキャンペーン用のイラストなどお仕事がたくさん舞い込んできました。どれも納品すると好評を頂き、ほとんど修正もなくスムーズに進行できました。ありがとうございました。

お仕事の依頼が増えてきて、9月の予定がいっぱいになったのでまたココナラの受付を休止しました。また様子を見て、10月から受付再開したいと思います。

溜まった仕事を消化したい9月

9月は今入っているお仕事を淡々とこなしていきたいと思います。シナリオセンターの課題も引き続き制作していきますし、趣味でGIFアニメを制作できるFlipa Clipというアプリを入れたらなかなか面白く、こちらも合間を見て制作できたら嬉しいですね。

コロナで自粛も強まり出かけることもできないので、長いおうち時間が待ち受けていますが、読書をしたり、副業の占いをしたりして自分を少しずつ成長させていけたらいいかなと思います。

副業の手相占いも続けています。今月はその報酬で、新しいkindleの電子書籍端末を購入しました。上手にご褒美もつくりながらモチベーションを上げて、長く続けていけたらな、と思います。

今月も見守って頂きありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA