4月の活動報告

今月はAIイラストの既存の絵の修正依頼や、YouTube用の動画編集、爬虫類ショップのイラスト制作などを担当致しました。

公表できる案件としては、

占い師大石ゆう様の似顔絵アイコンを制作させていただきました。

大石ゆう様
>アメブロ 紫微斗数(しびとすう)、カードで人生を占い、シャーマンハイパートランスセッションで潜在意識と繋ぐ人 (ameblo.jp)
>インスタ 大石 ゆう(@ooishiyou) • Instagram写真と動画
>X (1) 大石 ゆう⭐️占い師。対面鑑定は近鉄四日市、白子、名古屋にて。(@ooishiyou)さん / X (twitter.com)

また、Priva Plus(プライバプラス)安藤安貴様の似顔絵キャラクターの追加イラストも制作致しました。

桑名市・四日市市|ICTサポート プライバプラス – Priva Plus (priva-plus.com)

安藤様 >X 安藤安貴|小さなお店のよりどころ(@akislog)さん / X (twitter.com) >インスタ 安藤安貴|小さなお店のよりどころ〔桑名-四日市〕(@anan_work) • Instagram写真と動画

オリジナルペットソングの制作も致しました。

【オリジナルペットソング】ふわふわ白い星ちーず丸 (youtube.com)

着メロに使用したいということでご依頼いただきました。ありがとうございました♪

The Roomではペットの似顔絵イラストを制作致しました。

夢山イラスト🎨ゆめやまさやか(@yumeyamasayaka) • Instagram写真と動画

暖かさも増し、三八市も冬より賑わいが出てきました。
座って占いを受けていってくれる人も増えてきました。

YouTubeの活動を再開し、
占い動画としてタロットの勉強動画を投稿してみたところ
数日で640回再生されるヒット!

タロットカードは78枚ありますので、あと75本更新がんばります!

WEBサイトのリニューアルもできました。
夢山イラストーゆめやまさやかHPー (studio.site)

STUDIOというWEB作成ツールを使って白紙から作ってみましたが、勉強になりました。占い師に関するページも作り、ビデオ通話占いの予約をとれるメールフォームも設置致しました。

占いご予約ページ (studio.site)

GWも空きがありますのでまたお好きな時間に
自宅から占いをご利用くださいませ。

プライベートでは、アフリカチビネズミというネズミを飼い始めました。

3cmほどの小さなネズミ。とっても癒やされています♪

今月は守成会という異業種交流会にも参加し、60名ほどと名刺交換をしてきました。知り合いと一緒に通うことになり、しばらく月一で津の交流会に参加致します。新しいご縁が広がれば嬉しいなぁと思います。

来月もX、インスタ、YouTubeなど更新しながら
少しずつ依頼の仕事もこなし、真夏が来る前に運動にも
力を入れていきたいと思います。

散歩にでかけると汗ばむくらいの暖かさになってきましたが、
朝散歩に行き帰宅してシャワーをあびてさっぱりするところからの一日スタートもなかなか気に入っています。

仕事、勉強、運動、休養、メリハリを大切にしながら
有意義に時間を活用していければ幸いです。
今月もありがとうございました。
来月もまたよろしくおねがいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA