6月の活動報告

今月もabc dental様の歯医者にまつわる4コマ制作や、IT企業のポスターに使うイラストの依頼があり、制作しました。また掲載許可がとれたら後日掲載させていただきます。

富田で似顔絵と占いスタート

今月から第二・第四水曜日に、近鉄富田駅西口、カフェThe Roomさんにて手相・タロット占い、似顔絵屋さんの活動をはじめました。

入り口横のラックスペースには、常設でNEKOグッズ販売もしていただいています↓

お店のインスタでも宣伝していただいたおかげで、カフェのお客様から予約が入り鑑定させていただいております。感謝です。

地元桑名市では寺町通商店街の三八市に参加

NEKOグッズをもって三八市にも初参加してきました。
お知り合いにもたくさん来ていただいて楽しい時間となりました。

場所は寺町商店街北入り口、からあげコンテナ付近です。
トイレがある広場の前のあたりなのですが、三八市は南入口のほうが賑やかなので、こちらまで来て頂けるかが課題になってきます。少しずつ認知を広めたいですね。

グッズにまぎれてひっそり看板を出しているだけでしたが、手相も人気でした♪ありがとうございました。

7月のイベント・出張日程

7/12(水)・7/26(水)14:00〜18:00
三重県四日市市富田4-2-3 カフェThe Room
似顔絵・手相タロット占い 学生500円 一般800円 20分〜

7/28(金)9:00〜12:00
三重県桑名市 寺町通商店街 三八市
NEKOグッズ販売 手相占い

ご予約は公式LINEまでお寄せください↓

夢山イラスト公式LINE:https://lin.ee/lm7gt9U

パソコンスクールでの勉強をはじめました

winスクールというパソコンスキルが学べる学校で、Illustrator、Photoshop、aftereffectなどAdobeのソフトについてや、動画、WEB制作について勉強をはじめることにしました。これから1年間オンラインで在宅受講していきます。

今まで完全独学でやってきたため、わからないことも多く、一度きちんと1から学び直したいと思ったことや、動画制作についてもきちんと学び、動画制作の仕事を商品化したり、Webについても学び、漫画商品とHPを合わせて販売するなど今後に活かしていけたらと思います。一年後、今よりもっといろいろな面でお客様のサポートができるようになっていけるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

学びに時間をとる為、しばらく仕事がスローペースになるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA